2008年

1月6日

明けまして おめでとうございます。

急遽、アルコ−ルなしの新年会擬きです。

土沢さん、今年も元気にラジコンライフたのしみましょう

場所を移して私の事務所へ。

外は雪ならぬ小雨、何としても飛ばしたい面々。

小雨が止み、好明ちゃん早速フライト準備に..

町田氏も、待ってましたとばかりに、寒さなんか関係ねぇ

好明ちゃん素早く準備完了! クリックしてね 

360度が滑走路 しかし、また小雨が降り出してしまった。

須貝氏も、小雨に濡れながらのフライト。プロポ大丈夫?

小雨が本降りになり、ヤベ− 撤収

春までは、こんな状態でのラジコンライフが続きますぅ(>_<)

クリックしてね

1月13日

今日は、最悪の天候 対向車が見えない。まさにブリザ−ド状態

平成20年度総会に向けて、役員会が行われました。外は悪天候 ど−せ飛ばせないならゆっくりしましょう..

1月14日

昨日と違い今日は、まずまずのお天気ですが、フライトする元気もなくWoodBellファクトリ−の事務所で雑談となりました。

須貝氏と、私めはフライト意欲十分だったのだが、暖かい所から離れられず雑談に花が咲きました。
しかし、他になんかやることないのかい・ 皆さん...

1月20日へ